2012年04月22日

入るかも…?!

あいりんも、この4月から二年生ですっ(≧∇≦)
バタバタの去年から、もう一年経ったの??
ってな感じですが、私もあれこれと忙しい一年になりそうですp(´⌒`q)

さてさて…去年の秋から、存在を知った小学校のブラスバンド。
お友達のお姉ちゃんが入っているからと、その流れで見学をしたり、演奏会を見に行ったり…
色々と行動はしていたものの、いざ入部となると、二の足を踏んでいた私。
お金も親も、何かとかかります(;_;)
まっ、来年からでいいやと思っていたら、部員不足もあり、二年生から募集っ!と言われ、悩みに悩んでます(>Σ<)
で、今日はまたまた見学に行きました。先生の説明も聞き、あいりんもやる気があるみたいで、親としてはそろそろ決断をせねばっ!という事態になってきました。
朝練や放課後や土曜日丸一日と、練習は何かとハードなようです。
ただ…芋づる式に、入部したい仲間が二年生の間でどんどん広がってきて、これなら頑張ってくれるかなって思ってます。

ニックネーム ぐりあい at 23:21| Comment(0) | あいりん’s日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする