2012年09月20日

今日で、終わります!

こんばんは(^O^)


ご無沙汰していますm(_ _)m

更新があまり出来ていなくて、スミマセン。

突然ではありますが…

このブログは、今日を持ちまして、終わりにさせていただきます。


理由は…更新する時間がないのと、次女の事をここで書くのは心苦しいからです。


突然、突きつけられたら現実問題。


昔のブログを読む度に、あの頃に戻りたいとかられる衝動(;_;)

なかなか…私自身、前に進めないもどかしさがありました。


でも…先日、やっと重い腰を上げて、次女の事を別のブログで書き始めました。


ありのままの娘を、少しずつですが受け入れる事が出来るようになってきました。

なので…気持ちを切り替えるためにも、今日で終わらせようと思いました。


でも…大好きなグリたんとの思い出は消したくない。


だから、このままにして、寂しくなったら、またここに戻ってきて、思い出に浸ろうかな(≧∇≦)


たまたま偶然だけど、明日はグリたんの四回忌。


あの日から、4年が経ちました。

今でも、写真は見返します。


だって、家族だもんっ!



長い間、ありがとうございましたm(_ _)m

ニックネーム ぐりあい at 22:41| Comment(0) | 私のひとり言。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする