2006年04月11日

お星様になりました。。

P1010042-200-thumbnail2.jpg
 たまたまブログのお友達のお友達がパグさんを飼っていて、
 遊びに行きました。
 でも、そのパグさんは。。病気で、飼い主の方とずっと戦っていました。
 さっき、何気なく覗いたら。。
 パグのしめじちゃんは、7日にお星様になりました。
 ブログを読んでいたら、涙が溢れてきて、画面が全然見えない。。
 今日も、飼い主のかよさんは、ブログを書いていました。

 うちのグリも、結構な年で、いつ逝ってもおかしくない年齢です。
 あいりんがお昼寝や、夜寝ているとき、
 私は、グリたんをぬいぐるみみたいに抱きしめます。
 そうしていると安心するし、肌触りがいいから。
 で、いつも考えるときは。。グリが逝ってしまったら、
 自分は、何を支えに生きていけばいいのかって考えてしまいます。
 ダンナさんやあいりんはいるけど、でも、グリだって家族の一員。
 おまけに、癒し系で、嫌なことがあるたびに、グリをぎゅ〜と
 抱きしめています。
 私の心の支えみたいなところがあるので、それを失ったらって
 ふっと考えてしまいます。
 
 しめじちゃん。。虹の向こうに行っても、ちゃんと見ていてね♪

 

ニックネーム ぐりあい at 17:27| Comment(4) | 私のひとり言。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

祝!開通。。

 またまた、ブログのお引っ越しをしてしまいました。
 ライブドアのブログは、再構築に時間がかかり、
 かなりイライラ。。
 なかなか気に入った、テンプレートが見当たらず。。
 
 今回、ペット専用のブログを発見し、
 パグを見つけたので、ここで心機一転!
 楽しいブログを書こうかと思いました。

 今までの私のブログって。。タラタラと不満を書いていたような・・
 そうではなく、もっと楽しく前向きに視線を向けたいなって。

 どうぞ、よろしくっ!
ニックネーム ぐりあい at 16:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 私のひとり言。。 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする